お〜っ、やっと完成!!『面白い(by 横尾)』

好きな場所にポスター貼って・・・・



わぁ、てれるな〜〜!! えへへ・・・

サインも、いただき、我が家の家宝!!



子供の作業中、保護者の質問攻めに・・・

amazon.co.jpで発売中!!

ははは、Qたろ母さんは、
テレタビーズ友達、
横尾先生を、たいへん尊敬する
MORITO SUZUKIさんの新作
(アース・ウィンド・アンド・ファイアー
THE PROMISE /ジャケット担当)
渡しちゃいました!!

<==横尾先生の手に注目!!

世界の横尾先生と、こんなに気安くお話していいのだろ〜〜か?!
とっても、気さくで、すてきな横尾先生でした〜〜〜!!

これで、横尾先生MORITO SUZUKIさんQたろQたろ母さん
みんな なかよし〜〜〜っ??!!
ビッグは〜ぐ計画は、大成功のうちに幕を閉じたのでした!!

横尾先生、体調よろしくないのに、無謀な保護者達の申し出に
快く応じてくださり、申し訳ございません!!
反省いたします・・・・・・

後日談・・・・

              トホホ・・・・・

<==前のページにもどる?
All Rights Reserved, Copyright (C) Qtaro Gallery,2002,2003.